すみれ:「バリバリ元気」 今年初の国内イベントに登場

サブウェイの記者発表会に登場したすみれさん
1 / 10
サブウェイの記者発表会に登場したすみれさん

 モデルで女優のすみれさんが5日、東京都内で行われたサンドイッチチェーン「サブウェイ」の記者発表会に登場した。すみれさんが国内のイベントに出席するのは今年初めてで、昨年10月に体調不良が報じられていたが、この日のイベント後の会見で健康面を聞かれると「バリバリ元気ですよ」と笑顔。ハワイで米ドラマの撮影などもしていたと明かし、「アクションもしてましたよ!」と元気をアピールした。

ウナギノボリ

 また、今後の活動方針について聞かれると、「将来は、アメリカ中心でしたいなと思っていたけど、今はアメリカもやりつつ、日本もやっていきたいなと思っています」と説明。「日本での活動をやめることはしたくないので、両方を行き来しながらやっていきたいですね」とほほ笑んだ。

 発表会は夏の限定メニュー「直火焼きタンドリーチキン」と「アボカド&タンドリーチキン-ホットペッパー入り-」の発売を記念して開催。すみれさんがタンドリーチキンサンドイッチを自分流にカスタマイズする企画も行われ、チーズを入れて野菜を多めにしたサンドイッチを作ったすみれさんは、「いいバランスでおいしかったです。星、三つです!」と感想を語っていた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事