浜崎あゆみ:スタッフ25人引き連れ“今くら”出演 豪華すぎる新居も公開

浜崎あゆみさん
1 / 1
浜崎あゆみさん

 歌手の浜崎あゆみさんが5日、日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」の2時間スペシャルに出演。スタジオにスタッフ総勢25人が見守る中、広すぎる総大理石の部屋や、まるで公園のような屋上などが新居の自宅をテレビ初公開したほか、“謎”の私生活について明かした。

ウナギノボリ

 番組では総大理石の広すぎる部屋でヨガをする様子をVTRで紹介。キャンドルを並べ、バラの花びらを浮かべたバスルームや大量のシャネルのバッグだけがずらりと並んだ階段などの写真も公開した。

 さらに高級ブランドの靴が並ぶコーナーも紹介され、「靴を見るのが好き」「履くのは好きじゃない」と驚きの発言をしながら「靴に当てる照明とか考えるの好きなんです。これをあそこに置いたら可愛いなとか、絵っぽい感じで」とこだわりも語った。

 バラエティー番組でおなじみの“箱の中身当てゲーム”にも初挑戦。箱に入ったお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんの頭に指先が触れた瞬間「毛が生えてる!」と絶叫するなど、新たな一面も見せた。

 番組には、「私生活が謎の女」として、浜崎さんのほかお笑い芸人の平野ノラさん、友近さんも出演。MCはお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「チュートリアル」の徳井義実さん、タレントのSHELLYさん、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが務め、サッカーのドイツ1部リーグ「シャルケ」に所属する内田篤人選手や人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さん、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんも出演した。

テレビ 最新記事