祥子:“謎の美女”がキスカード作りに苦戦 「唇が腫れるかと…」

「『祥子』ファースト・トレーディングカード」の発売記念イベントを行った祥子さん
1 / 11
「『祥子』ファースト・トレーディングカード」の発売記念イベントを行った祥子さん

 週刊誌のグラビア連載で「謎の美女」として話題になったグラビアアイドルの祥子さんが8日、東京都内で自身のトレーディングカード発売記念イベントを開催した。トレーディングカードに封入される“生キスカード”を500枚ほど作ったという祥子さんは「唇が腫れるかと思うぐらい大変だった。(作業の)最後は口紅で赤いか、腫れて赤いか分からなかった」と笑顔で苦労を明かした。

ウナギノボリ

 作業の大変さに「『私の唇じゃなくてもよくない?』と一瞬思った」と弱音を吐きそうになったことも明かした祥子さんだが、トレカの出来については「伸びしろを残したいタイプなので94点」と自己採点。「自分のカードが存在するんだと思うと興奮してテンションが上がる。写真集と違うグッズがあることは喜び」と話していた。

 「『祥子』ファースト・トレーディングカード」は、祥子さんの水着姿やラグジュアリーな下着姿などが写されており、全98種類。1ボックス6000円(税抜き)で、レギュラーカードが54枚、レアカードが2~3枚入っている。

写真を見る全 11 枚

アイドル 最新記事