MANTANWEB(まんたんウェブ)

SKY-HI:オリジナルの“桃太郎の歌”披露 岡崎体育、フィッシャーズも

CM テレビ
ミュージックビデオ「MOMOTAROの歌」のビジュアル

 男女ユニット「AAA」(トリプル・エー)のメンバーでソロとして「SKY-HI」名義で活動する日高光啓さんが出演する、童謡「桃太郎」をテーマにしたミュージックビデオ(MV)「MOMOTAROの歌」が11日、公開された。

 同動画は、サントリー食品インターナショナルの「ペプシ」のウェブプロモーションとして公開。SKY-HIさんのMVのほか、YouTuberの「フィッシャーズ」が出演するMVも公開されている。13日には、シンガー・ソングライターの岡崎体育さんが出演するMVも公開される。

 SKY-HIさんが出演するMVは、暗がりの中にたたずむSKY-HIさんが手元の桃を一かじりした瞬間、映像が昔話の世界に“トリップ”し、SKY-HIさんが歌うオリジナルの「MOMOTAROの歌」とともに、桃太郎の物語が進んでいく……という内容。「喉カラカラだがだからこそ戦うんだまだまだまだ」「一度気を抜きゃまっ逆さま。挑むには早かった?」などラップを披露している。

 また、フィッシャーズのMVは、学校を舞台にしたスクールミュージカル風の動画で、YouTuberとしてさまざまなチャレンジをしている同グループが、1曲の中で「ピアノ弾き語り」「テーブルダンス」などに挑戦している。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る