新木優子:初写真集に大満足 “肌見せカット”に挑戦「楽しかった」

ファースト写真集「ガールフレンド」の発売記念イベントを開催した新木優子さん
1 / 10
ファースト写真集「ガールフレンド」の発売記念イベントを開催した新木優子さん

 モデルで女優の新木優子さんが22日、東京都内で自身のファースト写真集「ガールフレンド」(SDP)の発売記念イベントを開催した。初写真集の出来について「120点です。すごく大満足です」という新木さんは、ベッドの上で大胆に肌を露出した写真も撮影したといい「普段、雑誌の撮影ではやることがなかったので、今回自分の写真集ということでちょっと肌感が多いものをやってみようかなって挑戦してみて、すごく楽しかったです。やってみてよかったなーと思います」と語った。

ウナギノボリ

 今年4月期に放送された連続ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」(関西テレビ・フジテレビ系)や、17日から放送されているフジテレビの月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」にも出演している新木さん。「ドラマに2クール連続で出させていただいていることで、街中やSNSでお声がけいただく機会が増えて、いろいろな方に知っていただけているのかなという実感をヒシヒシと感じています」と語り、「コード・ブルー」シリーズの出演には「シーズン1から自分も見ていましたし、たくさんの方に知られている作品で、周りの友達や親戚から『おめでとう』と言ってもらえました」と明かしていた。

 写真集は、スペインのバルセロナで親しい友達と旅を楽しむような自然体の新木さんをテーマに撮影。タイトルには、男女問わず自然体の新木さんを間近に感じてほしいという思いが込められているという。B5判、128ページ。2300円(税抜き)。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事