要潤:丸メガネの“カフェ店主”姿絶賛され「お恥ずかしい」

「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクト プロモーション映像プレス発表会に登場した要潤さん(左)と木内晶子さん
1 / 18
「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクト プロモーション映像プレス発表会に登場した要潤さん(左)と木内晶子さん

 俳優の要潤さんが24日、東京都内で行われた「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクト プロモーション映像プレス発表会に出席。“うどん県副知事”を務めている要さんは、デニム地のシャツに茶色のエプロン、丸メガネをかけて、同県の新プロモーション動画で演じたカフェの店主姿で登場し、同動画で共演した女優の木内晶子さんに「スーツのイメージだったんですけれど、今回も様になっていて魅力的です」と絶賛されると、「いや、お恥ずかしいです」と照れていた。

ウナギノボリ

 この日は、香川県のさまざまな魅力を情報発信する同プロジェクトの一環として、毎年制作されている動画の新作発表会。今年の動画は、架空のワゴンカフェ「Cafe de UDON-KEN」が舞台で、要さんは同カフェの店主として、要さんと同じく“うどん県副知事”を務めている木内さんはカフェを訪れる旅行客として出演しているほか、宮本亜門さんもアートを愛する常連客として登場する。

 発表会には同県の浜田恵造知事も出席した。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事