Fate:「EXTRA LE」「Apocrypha」「Zero」とローソンがコラボ 描き下ろしセイバーも

「Fate」シリーズとローソンのコラボキャンペーンのビジュアル(C)TYPE-MOON/Marvelous,Aniplex,Notes,SHAFT(C)東出祐一郎・TYPE-MOON/FAPC(C)Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC(C)Lawson,Inc.
1 / 34
「Fate」シリーズとローソンのコラボキャンペーンのビジュアル(C)TYPE-MOON/Marvelous,Aniplex,Notes,SHAFT(C)東出祐一郎・TYPE-MOON/FAPC(C)Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC(C)Lawson,Inc.

 アニメやゲームが人気の「Fate」シリーズの「Fate/EXTRA Last Encore」「Fate/Apocrypha」「Fate/Zero」とローソンのコラボキャンペーンが15日から実施されることが8日、明らかになった。対象商品を購入するとグッズがプレゼントされるほか、グッズを販売する。「EXTRA Last Encore」のセイバーと遠坂リンが描かれた描き下ろしのビジュアルも公開された。

ウナギノボリ

 キャンペーンでは、対象のカップ麺を2個購入すると、「EXTRA Last Encore」のクリアファイル、対象の菓子を3個購入すると「Apocrypha」のポスター、対象のドリンク剤を3本購入すると「Zero」の色紙をそれぞれプレゼントする。

 「Apocrypha」のラバーストラップ(648円)やクリアファイルセット(1080円)、「Zero」のクリアファイルセット(1080円)も販売される。

 27日からはオリジナル菓子を販売。「EXTRA Last Encore」の色紙入りガム(400円)や色紙入りラングドシャ(600円)が店頭に並ぶ。

写真を見る全 34 枚

アニメ 最新記事