広末涼子:ロバート秋山と“テレビあるある” 「のんある気分」全8作公開

ウェブ動画「のんある気分 ショートCM」のワンシーン
1 / 15
ウェブ動画「のんある気分 ショートCM」のワンシーン

 女優の広末涼子さんとお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんが出演する、サントリースピリッツのノンアルコール飲料「のんある気分」のウェブ動画「のんある気分 ショートCM」が6日、公開された。ウェブ動画の公開にあわせて、新テレビCM「温泉上がりでスッキリ 2018春」が同日から全国放送される。

ウナギノボリ

 ウェブ動画は「ローカル ギャグ CMあるある」「映画予告篇あるある」「クイズ番組風あるある」「ローカル 旅情 CMあるある」など全8作品。誰でも共感できる“テレビあるある”を広末さんと秋山さんが演じている。

 8作品の中で広末さんは、「映画予告篇あるある」が楽しみだといい、「カットではわからないような細かい裏設定もあったりします」とコメント。秋山さんは同編について「そうですね、本気で全力で叫びましたからね。CMでありながら、学生の頃からテレビで見ていた広末さんと一緒の映画に出演したかのような、本当に夢のような動画ですね」と感激していた。

 新テレビCMは、旅館で温泉上がりの広末さんが、秋山さんが扮(ふん)するマッサージ師が待っている部屋に戻ってくるも、秋山さんの前を素通りし、冷蔵庫の中にある「のんある気分」を手に取るという展開。部屋に設置されているテレビには、今回公開されたウェブCMが映っている。

写真を見る全 15 枚

CM 最新記事