福原遥:フォトブックは「写真集とは違う私」

フォトブック「はるかいろ」の発売イベントに登場した福原遥さん
1 / 5
フォトブック「はるかいろ」の発売イベントに登場した福原遥さん

 女優の福原遥さんが、10日に東京都内で自身初のフォトブック「はるかいろ」(東京ニュース通信社、2500円)の発売イベントを行った。フォトブックは、福原さんが、17歳から19歳までの約2年間に雑誌「B.L.T.」(同)に連載した企画をまとめたもので「まさかこんなぎゅっと1冊にできるなんて思っていなかったので、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。写真集とはまた全然違った、いろいろな私を見ることができるのではと思って、すごくうれしいです」とアピールしていた。

ウナギノボリ

 フォトブックは日光などで撮影し、日光江戸村なども訪れたという福原さんは「大好きなスタッフさんたちと日光に観光をしに行ったというか、遊びや旅行に行った気分ですごく楽しく旅ができたと思います」とにっこり。「一番、普段の私の素が出ているんじゃないかと思って印象に残っています」と撮影を振り返った。

 今年8月に20歳を迎えるが「20歳になったら1人で海外旅行に行ってみたりとか、1人で新しいことにいっぱい挑戦してみたいです」と話し、10代のうちにやっておきたいことを聞かれると「車の免許を取りたいです。大人のイメージがあってチャンスは今しかないかなと思って。免許を取ったら家族を連れて仙台に行きたいです」と語った。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事