高橋ひかる:夏休みは「沖縄とか海行きたい」 JTBグループ「WEB PR大使」就任

JTBグループのイメージキャラクター発表会に出席した高橋ひかるさん
1 / 7
JTBグループのイメージキャラクター発表会に出席した高橋ひかるさん

 2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた高橋ひかるさんが9日、東京都内で行われたJTBグループのイメージキャラクター発表会に出席。JTBグループの「WEB PR大使」に就任した高橋さんは、「旅行は人生をも変える素晴らしいものだということを、10代にとって身近なSNSを活用して伝えていきたいです! そして、旅行に行く若い世代が増えてほしいです」と意気込み、旅の魅力については、「旅での一日が終わる瞬間がとても好きなんです。なんか泣けてきちゃうんですよね」と照れながら話していた。

ウナギノボリ

 また、夏休みに行きたい場所について聞かれると、「夏なので沖縄とか海に行きたいですね。あとは、涼しいパワーをもらえそうな屋久島とかに行ってみたいです!」と笑顔。家族でよくパワースポットへ行くといい、「関東ではまだ行ったことがないので、関東のパワースポットも行ってみたいです」と話していた。

 この日のイベントには、スペシャルサポーターとして、お笑いタレントの石出奈々子さんも出席した。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事