船木結:ハロプロの未来を担う16歳 2nd写真集に最新水着カット 先行握手会も   

2冊目の写真集「結色 MUSUBU16」を7日に発売する船木結さん 撮影:今村敏彦
1 / 5
2冊目の写真集「結色 MUSUBU16」を7日に発売する船木結さん 撮影:今村敏彦

 アイドルグループ「カントリー・ガールズ」と「アンジュルム」を兼任する船木結さん(16)が、約1年ぶりとなる2冊目の写真集「結色 MUSUBU16」(ワニブックス)を7日に発売する。船木さんは20周年を迎えた「ハロー!プロジェクト」の未来を担う美少女で、写真集にはグアムで撮影された最新の水着カットも収録される。

 船木さんは「グアムの滝に打たれて、びしょぬれになり、ほぼすっぴん状態。自然に髪をかき上げているシーンは“めっちゃセクシーやん!”って自分で思うほど、変化を表現できていると思います」と仕上がりに自信をのぞかせている。

 今年春に高校生になった船木さん。2冊目の写真集では、中学時代最後の姿を雪景色の新潟、高校生になったばかりの姿を南国グアムで撮り下ろし。新潟では、セーラー服やはんてん姿といった雪国の素朴な中学生をイメージし、一転グアムでは、初海外ではしゃぐ様子やはじける笑顔、元気いっぱいのカットを楽しむことができる。船木さんは「中学生最後の私と高校生最初の私が詰まった作品。その成長過程を楽しんでいただけるというれしいです」と話している。

 写真集はメーキングDVD付きで、価格は3000円。3日に書泉ブックタワー(東京都千代田区)で、発売記念先行握手会が開催される。

最新記事一覧