乃木坂46:欅坂46&けやき坂46と“三坂道”集結! 舞台「ザンビ」ビジュアル公開

舞台「ザンビ」に出演する「TEAM RED」のビジュアル(C)zambi project
1 / 2
舞台「ザンビ」に出演する「TEAM RED」のビジュアル(C)zambi project

 アイドルグループ「乃木坂46」「欅坂46」「けやき坂46」のメンバーが初共演する舞台「ザンビ」の舞台ビジュアルが6日、公開された。舞台は「TEAM RED」と「TEAM BLUE」の2チーム制の上演で、ビジュアルも2パターン。乃木坂46の与田祐希さんは「『ザンビ』3グループ合同チームで頑張ります。私は(山下)美月と一緒にアフターLIVEに出ます。まだ何をやるかは秘密です。皆さん楽しみにしていてください!」とアピールしている。

ウナギノボリ

 舞台は、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の“三坂道”が初共演する、観客を巻き込んでの“体感型舞台”。「TEAM RED」として、「乃木坂46」の与田さん、山下さん、「欅坂46」の土生瑞穂さん、小林由依さん、「けやき坂46」の齊藤京子さん、小坂菜緒さん、「TEAM BLUE」として、「乃木坂46」の久保史緒里さん、梅澤美波さん、「欅坂46」の菅井友香さん、守屋茜さん、「けやき坂46」の柿崎芽実さん、加藤史帆さんが出演する。

 7月8日に行われた乃木坂46のコンサートで発表された「ザンビプロジェクト」の一環で、11月16~25日に東京ドームシティホール(東京都文京区)で上演される。

 ◇メンバーのコメントは以下の通り。(敬称略)

<乃木坂46>
▽与田祐希「『ザンビ』3グループ合同チームで頑張ります。私は美月と一緒にアフターLIVEに出ます。まだ何をやるかは秘密です。皆さん楽しみにしていてください!」

▽山下美月「皆さんも舞台の内容気になってると思いますが、私はよだよだと、秘密のアフターLIVEをします。絶対にすてきな舞台になることは間違い無しなので、皆さん見に来て損は無いですよー! 楽しみに待っていてください」

▽久保史緒里「三坂道での初めてのプロジェクトに参加できるのがすごくうれしいです。お芝居が大好きなので、また舞台ができることもすごくうれしいです。頑張ります!」

▽梅澤美波「今年は舞台を4本やり、お芝居が大好きな年になりました。自分が皆を引っ張っていけるように頑張りたいと思っています。久保ちゃんとやるアフタ―LIVEは、いろいろやりたいことを妄想しながら考えてます。ぜひ楽しみにしていてください!」

<欅坂46>
▽土生瑞穂「今回三坂道合同舞台は初めてで、私自身も舞台は初めてなので、緊張していますが、今回のプロジェクトに選んでいただけて本当にうれしく思っています。最後までやり遂げたいです」

▽小林由依「今回舞台が決定してうれしく思っています。また、土生ちゃんと2人でのアフターLIVEも行いますので、ぜひ見に来てください!」

▽菅井友香「初めての憧れの舞台で緊張しています。不安もありますが、この舞台で私自身が大きく変われたらと思っています。チーム皆で力を合わせて頑張ります!」

▽守屋茜「初めて衣装を合わせた時いよいよ始まるんだな。という気持ちになり、すごくワクワクしました。最高の舞台にしたいと思っています。皆さんお待ちしています!」

<けやき坂46>
▽齊藤京子「乃木坂さんと欅さんと同じ舞台に立たせていただくことが夢のようなので、今までのけやき坂の成果が出せるように頑張ります! アフターLIVEもすごく楽しみです!」

▽小坂菜緒「今回初めての三坂道合同ですごく緊張してますが、ひらがなは舞台を結構やっているので、今までやってきた成果を発揮していけたらいいなと思ってます!」

▽柿崎芽実「今回憧れの先輩方と共演できて本当にうれしいです。今年舞台をたくさんやったので、成長した私たちを見せたいです!」

▽加藤史帆「ひらがなは一番後輩なので、皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいです。アフターLIVEも楽しいことをしたいと思っていますので皆さん楽しみにしていてください!」

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事