今田美桜:地元・福岡に「恩返ししたい」 令和元年の目標語る

「LINE Pay」の記者会見に出席した今田美桜さん
1 / 13
「LINE Pay」の記者会見に出席した今田美桜さん

 女優の今田美桜さんが16日、東京都内で開催された、モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」の記者会見に出席。福岡県出身の今田さんは、令和元年の目標を色紙に「福岡」としたため、「自分で言うのもなんですけど、“福岡一可愛い女の子”というキャッチコピーで最初、やらせてもらっていたので、福岡に恩返しさせていただきたいなと思っています」と照れ笑いしていた。

ウナギノボリ

 人気YouTuber(ユーチューバー)のHIKAKIN(ヒカキン)さんも登場した。HIKAKINさんは令和元年の目標を「変化」とし、「時代に合わせて、YouTuberも変化していかないと。10年近くYouTuberをやっていて、時代も元号も変わったので、自分自身も変化して、いろんなことに挑戦していかないと」と語っていた。

 会見では、決済や友人への送付で使用できるポイント「LINE Payボーナス」を、総額300億円山分けするキャンペーン「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」を実施することが、明かされた。20~29日に開催する。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事