宇垣美里:フリーになって充実 「毎日楽しい。自由に羽ばたいている」

カネボウ化粧品「ミラノコレクション2020」の商品説明会に出席した宇垣美里さん
1 / 23
カネボウ化粧品「ミラノコレクション2020」の商品説明会に出席した宇垣美里さん

 3月でTBSを退社し、フリーに転身した宇垣美里さんが6月3日、東京都内で行われたカネボウ化粧品「ミラノコレクション2020」の商品説明会に出席。フリーになって約2カ月がたったが、「ありがたいことに忙しくさせていただいています。毎日毎日、いろいろなお仕事がある」と今の状況に感謝し、「毎日楽しく過ごさせていただいています。あっという間の2カ月でした。バタバタしているうちに終わった。2カ月たった実感がない」と充実の表情を見せた。

ウナギノボリ

 また、「(局アナ時代は)帰る場所、行く場所があった。今はそれがない。ちょっとその心細さはありますが、自由に羽ばたかせていただいています」と笑顔を弾けさせていた。

 カネボウ化粧品では、12月1日にプレミアムブランド「ミラノコレクション」から、おしろい市場11年連続売り上げナンバーワンを誇るおしろいの最新作「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」を数量限定で発売する。ブランド誕生30年目にあたり、ステンドグラスのようなきらめきを施した特別デザインを採用。仕上がり、香りもさらに向上させた。発売に先駆け、6月1日より店頭とオンラインショップで予約受付を開始している。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事