モー娘。横山玲奈:2nd写真集で大人の表情 水着カットも公開 8月27日発売

「モーニング娘。’19」横山玲奈さんの写真集「REINA is eighteen~N to S~」のワンカット 提供:ワニブックス
1 / 3
「モーニング娘。’19」横山玲奈さんの写真集「REINA is eighteen~N to S~」のワンカット 提供:ワニブックス

 アイドルグループ「モーニング娘。’19」の横山玲奈さんの1年2カ月ぶりとなるセカンド写真集「REINA is eighteen~N to S~」(ワニブックス)が、8月27日に発売される。発売を前に、掲載カット、横山さんのコメントが公開された。公開されたカットには、青空をバックにビキニ姿で笑顔を浮かべる姿などが収められている。

 写真集は、北海道や沖縄で撮影。横山さんにとって高校卒業後、初の写真集となる。北海道では、小樽の街を散策する様子や、牧場で馬との触れ合い、石狩灯台を望む夕景でのカットなどを撮影。初めて訪れたという沖縄では、青い海をバックにはしゃぐ姿や、古民家でリラックスした素顔がカメラに収められた。

 横山さんは「初の沖縄では、フェリーに乗ったり、海ではしゃいだり思い切り楽しんでる姿。北海道での大人っぽい姿。普段の活動では見られない姿がたくさん詰まっています! 写真を見ると、『変わったなぁ、成長したなぁ』って自分でも感じることができました(笑い)。ファースト写真集から約1年がたち、また違った横山玲奈をお届けです!! たくさん見ていただけたらうれしいです!!」とコメントを寄せている。

 写真集は、A4判、全96ページ、メーキングDVD付き。価格は3000円。

最新記事一覧