福原遥:「ZIP!」で情報番組パーソナリティー初挑戦 9月から金曜に登場

9月から「ZIP!」の金曜パーソナリティーを務める福原遥さん=日本テレビ提供
1 / 1
9月から「ZIP!」の金曜パーソナリティーを務める福原遥さん=日本テレビ提供

 女優の福原遥さんが、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分~8時)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが8月30日、明らかになった。福原さんが情報番組のパーソナリティーを務めるのは、今回が初めて。9月の担当で、同月6日から出演する。

ウナギノボリ

 福原さんは「いつも楽しく拝見している番組なので、出演させていただけると聞いた時、とてもうれしかったです! すごく緊張していますが、見てくださっている皆様にステキな朝をお届けできるよう全力で務めさせていただきます! よろしくお願いいたします!」と意気込みを語っている。

 同局の情報・制作局の長田宙プロデューサーは、「福原さんは今月ソロ歌手デビューし、“初”シングルを発表。また今回が情報番組のパーソナリティー“初”挑戦ということで、新しい世界に挑戦し続ける福原さんが皆様にどんな金曜ZIP!を届けてくれるのか今から楽しみです!」とコメントしている。

テレビ 最新記事