火将ロシエル:セーラー服モチーフのコスプレで登場 新作DVD赤い水着シーンは「かなりセクシー」

DVD「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」の発売記念イベントを行った火将ロシエルさん
1 / 7
DVD「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」の発売記念イベントを行った火将ロシエルさん

 人気コスプレーヤーの火将(かしょう)ロシエルさんが1月4日、東京都内で行われたイメージDVD「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」(リバプール)の発売記念イベントにセーラー服をモチーフにしたコスプレ姿で登場した。火将さんの2作目のイメージDVDとなる今作は、異世界から迷い込んだろしにゃん(火将さんの愛称)との奇妙な生活をテーマに、水着姿などを披露しており、「赤い水着を着たシーンは夜のベッドで。かなりセクシーな感じになっています!」と語り、満面の笑みを見せた。

 また、「人生初のグアムで撮影してきた」といい、「スコールがあって、撮影前にピタッとやんでくれました。着いて、すぐ撮影。帰る日も撮影でオフはありませんでした」と振り返った。

 タイトルについて聞かれると、「ライトノベル風に。コスプレーヤーらしさを出してみた」と説明。「作品の中ではコスプレーヤーとしてではなく、エルフになりきっている。ゴブリンとも戦ったり強い女の子」と語り、「現実世界の男の方との付き合い方を見てほしいです」とアピールもした。

 「異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)」は発売中で、価格は4400円。

最新記事一覧