窪塚愛流:窪塚洋介の息子がCM初出演 現役高校生ながら“プロの雰囲気”…

窪塚愛流さんが出演するCM「オフィスカジュアル化はじまる」編の一場面
1 / 6
窪塚愛流さんが出演するCM「オフィスカジュアル化はじまる」編の一場面

 俳優の窪塚洋介さんの息子で、今年2月にモデル活動を開始した窪塚愛流さんが、紳士服「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」(青山商事)のアンバサダーに起用され、CM初出演を果たすことが9月29日、明らかになった。

ウナギノボリ

 新CMは、自由な服装で移動する男女6人の一日のスタートを描いており、窪塚さんはその中の一人として起用された。

 初めてのCM出演となり、撮影開始時には緊張していたという窪塚さんだが、監督やスタッフの要望に合わせて動きや声のトーンを調整する姿は現役高校生には見えないプロの雰囲気が漂っていたという。朝のルーティンをイメージして食パンをかじるシーンでは、自らかじり方を検証し、さまざまな角度から食パンをかじる動作を追求するなど、手探りながら初めてのCM撮影を楽しんでいた。

 CM「オフィスカジュアル化はじまる」編は、10月1日から日本テレビ系の関東地方(1都6県)で放送。同日からウェブCMも配信する。

写真を見る全 6 枚

CM 最新記事