櫻坂46田村保乃:“親近感”魅力の美女 1st写真集の初水着カット公開 「全然恥ずかしくなく、開放的に」

櫻坂46の田村保乃さんのファースト写真集のカット 撮影/Takeo Dec.
1 / 2
櫻坂46の田村保乃さんのファースト写真集のカット 撮影/Takeo Dec.

 アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんのファースト写真集(小学館、8月17日発売)に収録される水着カットが7月9日、公開された。沖縄で撮影された、田村さんにとって初挑戦の水着姿。田村さんは「初めての水着での撮影でしたけど、撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影に臨めました」とコメントしている。

 田村さんは、写真集のオファーがきた際は、自信がなく受けるかどうか迷っていたが、スタッフから「この写真集をきっかけに保乃には自信を持ってほしい」と声をかけられ、気持ちを固めたという。水着撮影については「後から写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」と振り返った。

 田村さんは、番組の企画でメンバーから「一番彼女にしたい人」に選ばれるなど、キュートなルックスと、どこか漂う親近感で人気を集めている22歳。写真集は、北海道・岩見沢と沖縄県・石垣島で撮影され、水着姿とランジェリー姿、お風呂ショットなどさまざまな“初めて”に挑戦している。A4判、160ページ。価格は2200円。

- 広告 -

最新記事一覧