King & Prince岸優太:“プリンス”姿で単独登場「ソロ王子は気合の入り方が違う」 誕生日前に新CM「プレゼントいただいかのよう」

「DUO」の新CM発表会に出席したKing & Princeの岸優太さん
1 / 1
「DUO」の新CM発表会に出席したKing & Princeの岸優太さん

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが9月27日、東京都内で行われたスキンケアブランド「DUO(デュオ)」(プレミアアンチエイジング)の洗顔シリーズの新CM発表会に出席した。岸さんは新CM「洗顔革命」編で披露するブルーの“王子様衣装”を着用し、王座のようなイスに座って登場。「ついつい(気持ちが)入っちゃいますね」といい、「普段も王子様の衣装を着させていただいているんですけど、やっぱり背筋が伸びます。でも一人(での王子様衣装)は初めてなので、ソロ王子は気合の入り方が違いますね」と感想を語った。

ウナギノボリ

 新CMは28日から放映開始で、29日は自身の26回目の誕生日。「こんな節目で“でゅおも(どうも)”ありがとうございます。一つ誕生日プレゼントをいただけたかのような。ありがたいですね。26歳もいいスタートダッシュを切れそうだなと思いますね」と話した。

 新CMは、国民の美しい素肌のために革命を起こしたいという「デュ王国のデュ王子“キシボン3世”」に扮(ふん)した岸さんが、DUOの洗顔シリーズを知り「デュオ・ザ・洗顔革命」の始まりに期待する……という内容。CM内では岸さんが軽快な歌とダンスを披露するほか、同ブランドの「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMで共演する「KinKi Kids」も肖像画になって登場する。9月28日から放送開始。

芸能 最新記事