デリシャスパーティ プリキュア:シリーズ初の見放題配信サービスで見逃し配信

「デリシャスパーティ プリキュア」のビジュアル(C)ABC-A・東映アニメーション
1 / 1
「デリシャスパーティ プリキュア」のビジュアル(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第19弾「デリシャスパーティ プリキュア」が、見放題配信サービスで見逃し配信されることが分かった。同シリーズが、見放題配信サービスで見逃し配信されるのは初めて。地上波で放送終了後の毎週水曜にAmazon Prime Video、Netflix、Paravi、Huluほかで配信される。

ウナギノボリ

 和実(なごみ)ゆい/キュアプレシャス役の菱川花菜さんは「『デリシャスパーティ プリキュア』がいつでもどこでも見放題! プリキュア史上初……! すごいですね!! お好きな時にじっくり、 何度でも見られるようになったので、テレビの放送と一緒に、『デリシャスパーティ プリキュア』をこれまで以上にもっともっと楽しんでいただければと思います!!」とコメント。

 アニメを手がける東映アニメーションの安見香プロデューサーは「『デリシャスパーティ プリキュア』を最新話まで、 いつでもどこでも、お好きな時にご覧いただけることになりました。テレビでの放送と共に、改めて最新のエピソードを楽しんでいただくことや、ご覧になりたいエピソードを何度も楽しんでいただくことも出来ますことを、大変うれしく思います。新たな楽しみ方でも、 キュアプレシャスたちの活躍を、 どうかお楽しみいただけましたら幸いです!」と話している。

 「デリシャスパーティ プリキュア」のモチーフは「ごはん」で、テーマは「ありがとうの気持ち」「シェアする喜び」、キーワードは「ごはんは笑顔」。世界中のおいしい料理が集うステキな街・おいしーなタウンを舞台に、プリキュアがみんなの“おいしい笑顔”を守るために活躍する姿を描く。ABC・テレビ朝日系で2月6日から毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事