乃木坂46北野日奈子:天真爛漫、25歳の“大人の魅力”も アイドル人生最後の写真集「希望の方角」きょう発売

アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子さんのセカンド写真集「希望の方角」 撮影:藤本和典
1 / 15
アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子さんのセカンド写真集「希望の方角」 撮影:藤本和典

 アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子さんのセカンド写真集「希望の方角」(白夜書房)が、2月8日に発売された。ファースト写真集「空気の色」(幻冬舎)から約3年ぶりとなった写真集は、前作に携わったスタッフが再集結し、鹿児島県をメインロケ地に撮影。天真爛漫(らんまん)な北野さんの魅力を切り取ったほか、25歳の大人の魅力ただよう水着、ランジェリーショットも掲載された。

 北野さんは1996年7月17日生まれ、北海道出身。2013年3月に「乃木坂46 2期生オーディション」に合格してデビューを果たした。「希望の方角」は、今年4月の活動をもって、グループからの卒業を発表している北野さんにとって、約9年間のアイドル人生最後の写真集。7日には発売前重版も発表された。特典として、全6種のポストカードが1枚ランダムで封入されている。B5判、160ページ。価格は2200円。

 北野さんは「大好きなワンコとの写真や、自分でも見たことがないステキな私がたくさんで、北野日奈子が凝縮された一冊になっています! 少し照れくさいですが、皆さんに見てもらいたい大切な写真集になりました!」とコメントを寄せている。

最新記事一覧