乃木坂46岡本姫奈:5期生写真集のお気に入りカット披露 「私の人生を表しているような一枚」

写真集「あの頃、乃木坂にいた」の会見に登場した乃木坂46の岡本姫奈さん
1 / 3
写真集「あの頃、乃木坂にいた」の会見に登場した乃木坂46の岡本姫奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の5期生11人が2月20日、東京都内で会見を開き、同日発売された5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」(マガジンハウス)をアピールした。会見では一人ずつお気に入りカットを紹介。岡本姫奈(ひな)さんは「みんなから『姫奈はこれだよ!』と背中を押していただき、選びました」と、ジャージー姿で華麗にバレエのポーズをとったカットを見せていた。

 クラシックバレエを習っていたという岡本さんは「今は乃木坂46が人生の一部なのですが、(加入前は)クラシックバレエが人生の一部だったので、私の人生を表しているかのような一枚です。写真集に入れていただき、うれしく思っています!」と声を弾ませた。

 写真集は、約7987倍という日本のグループアイドル史上最多倍率となったオーディションをくぐり抜けて5期生として加入した11人の多彩な魅力を、3人のカメラマンが撮影した。A4判、160ページ。価格は2400円。

最新記事一覧