本仮屋ユイカ:ハワイ島でセクシーショットに初挑戦 「自分にドキドキ」

本仮屋ユイカさんの最新写真集「AIR」
1 / 1
本仮屋ユイカさんの最新写真集「AIR」

 女優の本仮屋ユイカさんが、23日発売の最新写真集「AIR」(ワニブックス)で、セクシーショットに初挑戦していることが13日、分かった。雄大な自然が広がるハワイ島で、いままでにない新境地を見せる本仮屋さんは「自分でも見たことのない表情をしている写真がたくさんあります。自分にドキドキしてしまうほどでした。この作品をみなさんにご覧いただけると思うと、さらにドキドキしますが、ぜひご覧いただきたいです」とコメントしている。

ウナギノボリ

 写真集は、本仮屋さんが「女神になぞらえた伝説が残る島だと聞き、自分も女性として何か新しいものを生み出したい」と希望したというハワイ島で撮影。キラウエア火山やマウナケア山などのパワースポットとしても知られる地をめぐる本仮屋さんの姿をはじめ、これまでになく解放的で初となるセクシーなカットも収録されており、清純派女優の本仮屋さんの新境地となる作品。

 本仮屋さんは、「自分でも知らなかった、初めて見る表情にドキッとしました。(セクシーショットは)初めての挑戦なので、ファンのみなさんからのイメージと違ってしまうのではないかと不安もあり、緊張しましたが、新しい一面を開拓できたらと思いながら臨みました」と撮影を振り返っている。

 写真集は2940円で23日に発売予定。なお、同日にはブックファースト新宿店で写真集の発売を記念した握手会も開催される。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事