紅白リハ:水樹奈々 衣装は「色は水のブルー、ミニスカです」と照れ笑い

「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した水樹奈々さん
1 / 1
「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した水樹奈々さん

 大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で行われ、人気声優で歌手の水樹奈々さんが登場した。水樹さんは「NHKホールは独特の空気があっていつも緊張します」と話し、衣装について「昨年とはがらりと変わって、水樹のブルーで。水のカラーでいきたいと思います。元気な衣装です。短いです。ミニスカです」と照れ笑い。今年は東京ドーム公演も行ったが、「たくさんの夢がかなって奇跡がたくさん起こって、ファンのみなさんとの絆が深まった年でした」と振り返り、来年は「もっとライブをして、みなさんと触れ合いたい」と抱負を語っていた。

ウナギノボリ

 今年の「紅白歌合戦」は「あしたを歌おう。」がテーマで、司会は紅組が井上真央さん、白組はアイドルグループ「嵐」が務める。放送開始時間を昨年の午後7時半スタートから15分繰り上げ、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。(毎日新聞デジタル) 

テレビ 最新記事