狩野英孝:不倫騒動「ご迷惑をおかけしました」と謝罪 オリラジ藤森と町おこしイベント

東京・新小岩のルミエール商店街で行われた“新小岩パラダイス王”決定イベントに登場した狩野英孝さん(左)と藤森慎吾さん
1 / 16
東京・新小岩のルミエール商店街で行われた“新小岩パラダイス王”決定イベントに登場した狩野英孝さん(左)と藤森慎吾さん

 お笑い芸人の狩野英孝さんとお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが12日、東京・新小岩のルミエール商店街で行われた“新小岩パラダイス王”決定イベントに登場。2月に一般女性と結婚した直後に不倫騒動を起こした狩野さんは、「一時はご迷惑をおかけしまして、すいませんでした」と改めて謝罪。「今では仲良く買い物や食事にも行ってますし、今日も『行ってらっしゃい』と見送ってくれた」と夫婦円満ぶりをアピールした。

ウナギノボリ

 “不倫の代償”として、妻に100万円以上もする高級時計をねだられたことを、先日行われたトークイベントで明かしたことについて質問されると、「まだ買ってないんですけど、『買って欲しい』とパラパラめくっていたカタログを見たら100万円以上して……。でも、ローンを組んでも!」と宣言。藤森さんからは「なんでそんな高い買い物するの? 誕生日ですか?」と素知らぬふりで茶々を入れられていた。

 この日行われたのは、又井健太さんの小説「新小岩パラダイス」と、小説の舞台である新小岩の商店街がコラボレーションした町おこしイベントで、藤森さんと狩野さんが商店街の書店で手売りした小説の売り上げ数を競い、勝者に「新小岩パラダイス王」の称号が与えられるというもの。15分間で狩野さんの30冊に対し、50冊を売り上げた藤森さんは、「サンキューでーす! 新小岩の女性、メチャメチャかわうぃーねー!」と喜びの声を上げた。

 又井さんの「新小岩パラダイス」(角川春樹事務所)は、第3回角川春樹小説賞を受賞した作品で、新小岩を舞台に、主人公で元ホストの男が、女性にだまされるなどしながらも成長していく青春小説。1470円で発売中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事