芦田愛菜:母の日はカレー作りでお手伝い 「ありがとうって気持ちを」 関根勤とイベント

イトーヨーカドーの「母の日」を記念したイベントに登場した芦田愛菜ちゃん
1 / 21
イトーヨーカドーの「母の日」を記念したイベントに登場した芦田愛菜ちゃん

 子役の芦田愛菜ちゃんが13日、CMキャラクターを務める「イトーヨーカドー」の葛西店(東京都江戸川区)で行われた「お母さんありがとう」イベントに登場。当日は母の日ということで、愛菜ちゃんは、「イベントに来る前に、皿洗いやレタスをちぎったりしてきました。帰ったらお父さんとカレー作る予定です」と笑顔で明かし、イベントの最後には「ありがとうって気持ちを忘れないようにします」と母親への感謝を口にした。

ウナギノボリ

 イベントには、同じくCMに出演する関根勤さん、「SUPER☆GiRLS」の前島亜美さん、「Dream5」の重本ことりさんも登場。CMと同じ“関根一家”という設定で、母の日にちなんだステージイベントやトークショー、CMで流れている“3姉妹”のCMソングを披露した。

 CMで共演する”3姉妹”について、関根さんは「ことりちゃんはいつもしゃべっていて明るく、亜美ちゃんはちょっと控えめ。愛菜ちゃんは元気いっぱいで、こんな可愛い3人がいたらいいな。早く家に帰りたくなっちゃう」と”娘たち”にメロメロの様子だった。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事