石原さとみ:元気の源は親友・松井絵里奈との女子トーク

元気いっぱいな「キウイーハニー」の衣装で新CM発表会に登場した石原さとみさん
1 / 9
元気いっぱいな「キウイーハニー」の衣装で新CM発表会に登場した石原さとみさん

 女優の石原さとみさんが24日、東京都内で行われた「2012 ゼスプリ・キウイフルーツ」新CM発表会に登場。石原さんは「親友とご飯を食べたり、買い物をしたりすること。(タレントの)松井絵里奈ちゃんと仕事、健康、家族、恋愛のことを話します。元気の源です」と話した。

ウナギノボリ

 新CMは、朝から元気のない石原さんが朝食にキウイを食べて元気いっぱいの女の子「キウイーハニー」に変身し「キウイーフラッシュ!!」とポーズを決めるという内容。CMの衣装で登場した石原さんは「ポーズを決めるのが意外と難しくて時間をかけて撮りました。多めにNG出しちゃいました」と舌を出した。25日から放送。

 「キウイを毎日食べて舞台を乗り切っている」という石原さんは「目の前にいる皆さんに食べてほしい。クマが目立つ方もいらっしゃるので」と話し報道陣を気遣った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事