SCANDAL:ドキドキの夢舞台を回想 初武道館をWOWOWが放送

WOWOW提供
1 / 9
WOWOW提供

 4人組ガールズバンド「SCANDAL(スキャンダル)」が24日、WOWOW渋谷ステーション(東京都渋谷区)で行われた「トークショー&プレゼントお渡し会」に登場。イベントでは、バンドが3月28日に行った初めての日本武道館(東京都千代田区)公演の一部が上映され、ボーカルのHARUNAさんは「顔がガチガチ。めちゃめちゃ緊張していましたね」とライブ当日を振り返った。

ウナギノボリ

 イベントは、日本武道館のライブをWOWOWが7月22日に放送するのを記念して行われたもので、HARUNAさんはライブ映像について「カメラワークがかっこよくて臨場感がある。衣装もディティールまでこだわったのでチェックしてください」とコメント。ドラムのRINAさんは「会場にいても分かりにくいアップの映像を見てほしいですね。ドラムやギターをどんなふうに弾いているのか、このときどんな表情をしていたのかとか」と見どころを語った。

 また、HARUNAさんは、7月11日に発売される新曲「太陽スキャンダラス」を「ORANGE RANGEのNAOTOさんプロデュースなので、夏らしく弾けた曲。最高以上になろうぜ!という私たちの貪欲なところがでている」とPR。ベースのTOMOMIさんは、新曲のミュージックビデオ(MV)の撮影について「MVはプールに足場を作って撮影したので、水で揺れて何回か落ちそうになっちゃいました」と明かした。

 イベントでは最後に、握手会が開かれ、メンバーが参加者に限定Tシャツなどのグッズを手渡した。「SCANDAL ライブ 2012『SCANDAL vs BUDOKAN』」はWOWOWで7月22日午後11時から放送。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事