スギちゃん:二十歳のファンと交際2カ月 追及受けしどろもどろ

追及され恋人の存在を告白したスギちゃん
1 / 14
追及され恋人の存在を告白したスギちゃん

 お笑い芸人のスギちゃんが5日、東京都内で行われたソフトバンクBBの「録画対応デジタルTVチューナー」の発売記念イベントに登場。先日テレビ番組で恋人がいることを暴露されたスギちゃんは、どんな人か記者からの追及を受け、二十歳の一般女性で、ファンレターがきっかけだったことを明かし、「付き合って2カ月。こういう話になるとしどろもどろになるぜぇ~」と普段の“ワイルド”一転、たじたじだった。

ウナギノボリ

 イベントには、アニマル浜口さんと芹那さんも登場。ロンドン五輪で娘の京子選手に金メダルを取らしてあげたいと語るアニマルさんは、スギちゃんに京子選手向けのレスリングの技を考えてくれとむちゃぶり。スギちゃんは困惑しながら考案した「こめかみ固め」を披露するなど、ワイルド過ぎるアニマルさんのペースに終始、手を焼いていた。

 「録画対応デジタルTVチューナー」は、地上デジタル、BS、CS放送の視聴、録画に対応したデジタルチューナー。無線LAN経由でiPadやiPhoneで番組視聴できる。さらに、外付けハードディスクドライブに録画もすることが可能。2チューナー搭載で、裏番組の録画にも対応する。同社のオンラインサイトなどから購入可能で、同サイトでの価格は1万9800円。6日から発売する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事