渡辺直美:ここ1年キスはノブコブ吉村のみ

「高校生クイズ」の関東地区大会に登場した「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん(左)と渡辺直美さん
1 / 1
「高校生クイズ」の関東地区大会に登場した「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん(左)と渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんとお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」が29日、応援パーソナリティーを務める「全国高等学校クイズ選手権(高校生クイズ)」(日本テレビ系)の関東地区大会に登場。吉村崇さんは、先日のイベントで渡辺さんが「キスが気持ちイイ」と告白したことについて触れ、「あれからいろんな人にくちびるを触らせてくれって言われて。男の人にも触られるんだよ」とぼやくと、渡辺さんは「いいじゃないですか。だって、ここ1年キスしたの吉村さんしかいないんですから」とぶっちゃけていた。

ウナギノボリ

 また、隣にいた徳井健太さんは吉村さんと渡辺さんの仲のよさを見て、「1回付き合うとそうなるの?」と冗談を飛ばすも、2人は必死になって否定し合っていた。

 高校生クイズは、高校生が3人1組でクイズ日本一を目指す人気番組で、今年で32回目。誰でも無料で参加でき、高校生であれば年齢は問わない。今回は史上最多の全国32会場で地区大会を開催。総合司会は桝太一アナウンサーが務める。関東地区大会には1404チーム、4212人が参加した。会場には、同番組の応援ソングを担当するアイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」も登場し、会場を盛り上げていた。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事