トリンドル玲奈:ユッキーナの女児出産を祝福 自身の結婚は予定なし

1 / 12

 モデルのトリンドル玲奈さんが9日、東京都内で行われた下着ショップブランド「AMO'S STYLE(アモスタイル)」の「夢みるブラ」新CM発表会に登場。同じ事務所に所属するタレントの木下優樹菜さんが6日、第1子となる女児を出産したことから、トリンドルさんは「優樹菜お姉ちゃんがご出産されて。すごく可愛い女の子。メールでおめでとうって伝えました」とにっこり。「プレゼントを考え中」と笑顔を見せたトリンドルさんだったが、自身の結婚については「私はまだ大丈夫。まだ予定がないです」と否定した。

ウナギノボリ

 「夢みるブラ」シリーズの新作「夢みるブラ エアリーさらら」は、極小パウダービーズを用いて通気性がアップした新開発の「エアリーシュガーパッド」を採用し、蒸し暑い季節も爽やかでさらさらな着け心地を実現。また、ワイヤ部分に隙間(すきま)を空けた「フローティングカップ」で、バストフレームの不快感を軽減したほか、ブラジャーの総重量も大幅に軽量化した。全国で発売中。

 新CMは、「エアリーさらら」をつけたトリンドルさんがノリノリで野外夏フェスを楽しむ“夏カワイイ”姿をとらえたもので、人気ユニット「ケツメイシ」の「Love Love Summer」の限定バージョン「Bra Bra Ver.(ブラ ブラ バージョン)」がCM曲に採用されている。10日から全国で放送。

 この日、ピンクのトップスにショートパンツという夏らしい服装で登場したトリンドルさんは、「エアリーさらら」の着け心地について、「さらさらで着け心地がいい。今日みたいな暑い日にいいですね」と笑顔で語った。この夏のおしゃれについては、「アクティブに過ごしたいので、動きやすくて涼しくて可愛い格好がいい」と語り、「友だちと線香花火とかをしたい」と目を輝かせていた。

 発表会では、トリンドルさんの実物大トルソー(マネキン)の「トリソー」が登場したほか、トリンドルさんによって“夏カワイイダンス”も披露された。「トリソー」の出来栄えについて、トリンドルさんは「横から見ると、くちびる、鼻、あごの感じが似ている。不思議な感じ」と語っていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事