成海璃子:二十歳を機に超前向き宣言

1 / 10

 女優の成海璃子さんが16日、東京都内で行われたクラレの新CM発表会に登場。18日に二十歳の誕生日を迎える成海さんは「お酒も飲めるようになるので、仕事の打ち上げの席でもお酒を飲みながらいろいろな話をしたい」と話し「もっといろいろなことに挑戦したい。もっと勉強したいし、もっとやりたいことをやれるように頑張りたい」と意欲をみなぎらせた。

ウナギノボリ

 成海さんは「いつも面白いものを作りたいと思っている。いろいろな人に出会って作品を作れたらと思うし、きちんと人と話せるようにしたい。なりたい自分の姿も見えてきた」と語った。イベントにはCMで共演したアルパカのクラレちゃんもケーキとともに登場し成海さんの誕生日を祝った。

 成海さんは今年でクラレの企業CMに出演して6年目となる。成海さんとクラレちゃん、新キャラクターが登場する新CM「チキュウカイカイ編」は18日から全国で放送される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事