イモトアヤコ:太眉なしで総額3億円ウエディングドレス姿披露

ネスカフェの新商品発表会にウェディングドレス姿で登場したイモトアヤコさん
1 / 12
ネスカフェの新商品発表会にウェディングドレス姿で登場したイモトアヤコさん

 お笑い芸人のイモトアヤコさんが30日、東京都内で開催されたネスレ日本の新商品「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」の記者発表会にウエディングドレス姿に身を包み、いつもの太眉メークではなく、ナチュラルメークで登場した。桂由美さんがデザインしたドレスやダイヤモンドのティアラなど総額約3億3000万円の衣装を身にまとったイモトさんは、「ウエディングドレスを着るのは初めて。女として満足しました。オーダーメードかと思うほど、しっくりくるし、似合う。(胸に)パッドは7枚入っているけど」と自画自賛し「珍獣だけでなくイケてるメンズをつかまえないと。品川プリンスの飛天の間で(結婚式の)生中継できるように頑張る」と意欲を燃やした。

ウナギノボリ

 イモトさんは、結婚したい男性を聞かれると「(嵐の)櫻井翔さん、向井理さん、(NEWSの)手越祐也くん、(サッカーの)香川(真司)選手」とイケメンの名前を連呼。恋人の存在は「ないです」と否定した。

 イベントには「たかの友梨ビューティクリニック」代表のたかの友梨さんも登場。たかのさんはイモトさんを見て「お顔立ち、お肌がもともときれい。見違えましたわ」と絶賛すると、イモトさんは「一応、女性ですから」と満面の笑みを浮かべた。また、イモトさんは「太眉メークは卒業するか?」と聞かれると「卒業しません。このメークでうろついても気付かれない」と話していた。

 「ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶」は、コーヒーの生豆を使用し、同社の従来商品の約2倍にもおよぶコーヒーポリフェノールを含んでいるのが特徴。9月1日から900ミリリットルサイズ、9月3日から340ミリリットルサイズが発売される。イモトさんとたかのさんが出演するCMが9月6日から放送予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事