トリンドル玲奈:上戸彩の結婚を祝福「白戸家ファミリーでお祝いしたい」

1 / 5

 モデルのトリンドル玲奈さんが17日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されている日本最大級の消費者向けファッションショー「東京ランウェイ 2012 A/W」の出演前に取材に応じ、ソフトバンクモバイルの人気CM「白戸(しらと)家」シリーズで共演した上戸彩さんがダンス・ボーカルグループ「EXILE」のリーダーHIROさんと結婚した件で「上戸さんが結婚したと聞いて本当にうれしい。ファミリーでお祝いしたいですね」と祝福した。

ウナギノボリ

 ゆったりとしたツイードのツーピースで登場した蛯原友里さんは「妊娠は今はないですね」と話し、幸せな結婚生活のコツを「毎日楽しい時間を作ること」とアドバイス。押切もえさんは「すてきなダンナ様でうらやましい。スター同士の結婚でうらやましいなって思いました」と話し、自身については「すっごく走らないと追いつけないですね」と話した。

 「東京ランウェイ」は、“明日着たい服”をテーマにしたリアルクローズイベント。神戸で生まれた「神戸コレクション」が12年3月で10周年を迎えるにあたり“日本だけでなくアジアのトップランナーとして時代を切り開きたい”という思いから東京公演を改名して第1回が3月に開催された。国内のブランドを中心に幅広く出展し、人気モデルやタレントなど総勢100人がモデルとして参加する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事