小倉優子:産後5カ月で11キロのダイエット成功 秘密は「グリーンスムージー」

1 / 21

 6月に第1子となる男児を出産したタレントの小倉優子さんが4日、越谷イオンレイクタウン(埼玉県越谷市)で開催されたファッションショー「AEON FASHION COLLECTION」にゲストとして登場し、スリムなスタイルを披露した。妊娠時には13キロほど体重が増えたという小倉さんだが、現在は11キロのダイエットに成功。「特に何にもしなくてもストンと落ちました」と語ったが、「あ、毎日グリーンスムージー飲んでます。いいですよ~」と観客に呼びかけて、会場を盛り上げた。

ウナギノボリ

 ライトブラウンのコート姿で登場した小倉さんは、観客の「可愛い!」という声援に手を振り「ファッションショーは、ワクワクします。お祭りみたいな気持ちになる」とにっこり。旅行がテーマのショーが終わると、「子どもがまだ5カ月なので、旅行の前に、ここみたいなショッピングモールに行きたいですね」と語った。出産後のファッションについて聞かれると、小倉さんは「ブラウスにショートパンツの動きやすい服装。高いヒールとかははいていないですね。今は(ヒールがない)フラットシューズの種類が多いので楽しめる」と母親らしい一面をのぞかせ、「料理とかしなさそうに思われるけれど料理が好き。来月料理本を出します。ブログも見てくださいね」と宣伝も忘れないたくましさを見せていた。

 同イベントは、イオンのオリジナルブランドや各専門店人気ブランドが集結し、12年の“最旬”ファッションを紹介するショーで、3、4日の2日間、全国6カ所のイオンのショッピングセンターで開催。イオンレイクタウンでは、3日にモデルの藤井リナさんとガールズユニット「E−Girls」、4日には小倉さんのほか、モデルの河北麻友子さんも出演した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事