E−Girls:ダイバーシティ東京初のイルミを点灯

1 / 17

 女性ダンス・ボーカルユニット「E−Girls」が7日、東京・お台場の新名所「ダイバーシティ東京 プラザ」のクリスマスイルミネーション点灯式に登場。同所開業後初となるクリスマスイルミネーションで、メンバーのAmiさんは「こんな大役務めていいのかと思ったんですけど、ボタンを押せたことは自分の中では一生の思い出になります」と笑顔で振り返った。

ウナギノボリ

 「ダイバーシティ東京 プラザ」では「劇的1st.クリスマス イルミネーション」と題してクリスマスプロモーションを実施。約2万個のLEDで装飾された大階段やクリスマスツリーをはじめ、ライトアップされた実物大ガンダムなど、光り輝くイルミネーションが楽しめる。12月25日まで。

 E−Girlsは駆けつけたファン約1000人の前で新曲「Follow Me」を含む2曲を熱唱し、華やかにイベントを盛り上げた。Amiさんは、「こんなきれいなイルミネーションの中で、パフォーマンスさせていただいて、すごくうれしかった」と充実感をにじませた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事