東京女子流:来年の夢はアジア本格進出

1 / 14

 5人組アイドルグループ「東京女子流」が10日、パルコブックセンター渋谷店(東京都渋谷区)で開催された女性アイドル誌「B.L.T.U−17 Vol.24」(東京ニュース通信社)の発売記念握手会に登場した。メンバーの中江友梨さんは来年の抱負を聞かれ「今年よりも、もっとたくさんの方に女子流を好きになってもらいたい。女子流はアジア進出を目指しているので、できるだけ海外のイベントを増やしていきたい」と大きな目標を掲げた。同グループはフランスのテレビ番組に出演した経験があり、今年10月にシンガポールで開催されたイベントに参加し、初めて海外でパフォーマンスを披露した。

ウナギノボリ

 リーダーの山邊未夢さんは来年の目標を「今年の夏はたくさんイベントをやらせてもらったんですけど、来年の夏は休みがないくらい活動できるように頑張りたい」と宣言。さらに、新井ひとみさんは「テレビ出演ができるように頑張りたい」、庄司芽生さんは「行ったことがない県がまだまだあるので、全国各地に行ってみたいです」と飛躍を誓った。

 また、12月22日に日本武道館(東京都千代田区)で初の単独公演を控えており、小西彩乃さんは「武道館は、デビューしたときからの憧れ。ドキドキしています。(ライブ当日は)クリスマスが近いので、皆さんの最高のプレゼントになるように頑張りたい」と意気込んでいた。

 東京女子流は、小西さん、山邊さん、新井さん、中江さん、庄司さんの5人組で、10年5月にデビューシングル「キラリ☆」を発表。「Limited addiction」(11年8月発売)などファンクやダンスミュージックを取り入れた楽曲が人気を集めている。「B.L.T.U−17」は、17歳以下の女性アイドルを取り上げるアイドル誌で、5日発売の「Vol.24」は東京女子流とアイドルグループ「私立恵比寿中学」が両面の表紙にそれぞれ登場。価格は1500円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事