忽那汐里:恋愛トークに赤面 「地味な大学生なので」

新商品発表会に登場した忽那汐里さん
1 / 12
新商品発表会に登場した忽那汐里さん

  女優の忽那汐里さんが13日、モスバーガー大崎店(東京都品川区)で開催された新商品発表会に登場した。現在、大学生で12月22日に二十歳を迎える忽那さんは、誕生日の予定は「ない」と言いながらも「待ち遠しい。楽しみです」とうれしそうな様子。恋愛について聞かれると「分からない。別に(恋人は)作るものでもないし……。大学って意外に(出会いが)ないんですよ。サークルにも入っていないし、地味な大学生なので」と顔を赤らめて照れていた。

ウナギノボリ

 また二十歳を迎えてやってみたいことについて「運転はしたいですね。(運転免許は18歳で取得できるので)二十歳じゃないけど、免許は取りたい。詳しくないけど、昔のマニュアルの車が好き。ずーっと運転したい」とコメント。理想の大人の女性像を聞かれると「(コム・デ・ギャルソンのデザイナーの)川久保玲さん。自分の個性を大事にして、鋭いものを扱う女性にあこがれます」と語っていた。

 この日は、カルビーが監修した新商品「モスじゃがチップス」(280円)の発表で、忽那さんはモスバーガーの制服姿で登場。袖を通した感想を「シャキッとしますね。高校を卒業したし、制服を着る機会がないので」と述べ、着てみたい制服や衣装を聞かれると「唇を黒く塗ったりロッカーっぽい格好をしたい。ロックが好きなんです。普段もそんな感じの服装なんです。“シャツフェチ”でコム・デ・ギャルソンのシャツをよく着ています」と話していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事