杉原杏璃:ヒュー・ジャックマンと“同風呂”に大興奮 「毛を探した」

写真集「杉原杏璃 30 vole d kyaa」の発売記念握手会を開いた杉原杏璃さん
1 / 12
写真集「杉原杏璃 30 vole d kyaa」の発売記念握手会を開いた杉原杏璃さん

 グラビアアイドルの杉原杏璃さん(30)が9日、東京都内の書店で写真集「杉原杏璃 30 vole de kyaa」の発売記念握手会を開いた。おすすめのページについて、ホテルの部屋でお風呂に入っているカットを紹介した杉原さんは「実は(この部屋は)、ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンさんが前日まで泊まっていた部屋みたいで」と明かし、「お風呂に私が次に入るということでめっちゃ興奮しました。(ジャックマンさんは)毛が濃いみたいで、毛とか落ちてないかなって探しながら入りました」と1人で盛り上がり、記者たちを笑わせた。

ウナギノボリ

 「杉原杏璃 30 vole de kyaa」は、30歳を迎えた杉原さんを撮り下ろしたメモリアル写真集。出身地である広島県福山市や東京で撮影している。タイトルのvole de kyaaは“ヴォレデキャア”と読み、広島弁で「ばかでっかい」という意味で、セクシーなカットやノーメークに近いナチュラルなカットなど杉原さんの魅力が詰まった写真集となっている。A4変形判で価格は3150円。発売中。

 30歳という節目の写真集に杉原さんは「まさかこの年までグラビアやっているとは思ってなかった。挫折していると思っていたので本当にうれしい。場所も思い出の深いところで撮影したのでとっても幸せ」と喜び、「決してエロさだけでなくて、10、20代の女の子にも頑張って30歳まで体のケアをしていると維持はできるもんなんだという少しでもあこがれの目で見てほしい」とアピールした。また、来年の目標を聞かれ、「グラビアを続けつつ、また新しいことにもチャレンジしていきたい」と抱負を語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

ブック 最新記事