紅白リハ:倖田來未 衣装がセクシーすぎてNG

「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した倖田來未さん
1 / 8
「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した倖田來未さん

 大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まり、8度目の出場の倖田來未さんが登場。衣装について聞かれると、「今年はカッコよく仕上がったんですが、NHKさん側からNGが出て、ちょっとセクシーすぎたみたいで、今、微調整して直してます……」と明かした。

ウナギノボリ

 倖田さんは、華やかなイエローだという衣装について、「ボディーラインを強調するデザインで、全体的にNGだったみたい。カッコいいと思ったんですけれど、結構(自分の感覚が)マヒしてます。こうご期待!」と笑った。

 7月に出産して母となり、「最高です。かけがえのない愛が生まれた。身が引き締まります」と喜びを語り、紅白出場は「お休みしていたので呼んでいただけると思っていなかったので光栄。皆さんと同じステージに、カッコよく舞い戻れた」と、感謝した。倖田さんは、出産を経験して「改めて愛おしいという気持ちを再認識した。もっと愛を築いていける」と語り、「(紅白は)もちろん、紅が勝ちます。今年は元ネイルクイーンとして、デコデコしようかな」と、本番でのさらなるパワーアップを約束した。

 今年の紅白歌合戦は、全出場歌手は紅組・白組合わせて50組が出場。「ニッポンラララ♪ 歌で会いたい。」がテーマで、白組司会者は人気グループ「嵐」、紅組司会者は女優の堀北真希さん、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)に放送予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事