板野友美:免許取得し夢のハマー「今年中にゲットしたい」

1 / 13

 アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんが11日、東京都内でクルマ情報誌「Goo」の新サービス「Goo鑑定」の新CM発表会に登場。昨年は、運転するなら「外車の四駆。ハマーに憧れてて、いつか乗りたい」と夢を語っていたが、今年の目標を聞かれると、「ハマーとか大きい四駆を、今年中に免許を取ってゲットしたい。今年は免許を取って、自分で車を買って運転できるところまで達成したいです」と宣言した。

ウナギノボリ

 新CMは、第三者機関の専門鑑定士が車両状態を鑑定し、中古車探しのサポートをする同誌の新サービス「Goo鑑定」をPRするもので、昨年から同誌のイメージキャラクターを務めている板野さんが出演。新CM「Goo鑑定 一緒に探す男」編は17日から首都圏で放送される。

 また、CM放送に合わせてプレゼントキャンペーンも実施予定で、プレゼントになる自らプロデュースしたオリジナルジャージーについて、板野さんは「ロゴだったり、丈だったり、こだわりにこだわって作りました。レッスンで使う機会が多いので、だぼっとした感じが好き。かわいいほうが気分もあがります」と説明。司会者から、どんなときに着てほしいかと、聞かれると、「コンビニにちょっとだけ行く時とかに。ドライブ? ドライブって感じではないですね。ヤンキーみたいになっちゃいますね」と答え、司会者を困らせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事