川口春奈:高校最後の制服&スクール水着披露

1 / 4

 女優の川口春奈さん(17)の写真集「haruna 2」(ワニブックス)が、3月24日に発売されることが17日、明らかになった。今春、高校を卒業することにちなみ、写真集のテーマは「卒業」。セーラ服や体操服、スクール水着姿などで高校生活を回想するような内容に仕上がっているといい、川口さんは「高校生活最後の私をいろんな角度で見てください!」とアピールしている。

ウナギノボリ

 「haruna 2」は、昨年3月に発売した初写真集「haruna」に続き2冊目となる川口さんの写真集。高校生活をイメージした写真のほか、バイト風景や旅行といったシチュエーションもあり、夏休みにはタイ旅行の設定でゾウと遊んだり、水着姿で海を楽しんだりする姿も収められている。

 写真集は、B5判128ページ。3150円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

ブック 最新記事