トリンドル玲奈:21歳は「もう大人」 入浴シーンにも挑戦の初写真集発売

1 / 8

 モデルのトリンドル玲奈さんが27日、東京都内で初の写真集「コトリんどる。」(講談社、1470円)の発売記念イベントを開催した。23日に21歳の誕生日を迎えたばかりのトリンドルさんは「もう大人なので、あこがれの一人暮らしをしたい。年末までにできたら」とにっこり。初めての入浴シーンの撮影にも挑戦した写真集の出来については「“素”っぽい感じ。普段の自分が出ている。いい感じにできました」と満足そうに語っていた。

ウナギノボリ

 「もう大人」と語るトリンドルさんに、報道陣から恋愛についての質問も飛んだが、「したいとは思わないですね。別にいっかなって」と興味ないそぶり。それでも、理想の男性のタイプを聞かれると、「今までは引っ張っていってくれるような強い人が好きだったんですが、たれ目でやさしい感じの人がいいです」と笑顔で明かしていた。

 「コトリんどる。」は、トリンドルさんが23日の誕生日に発売したファースト写真集。鳥取県での「とっとりんどる編」と、東京の名所をめぐる「ほっこりんどる」編から構成された写真集で、「トリセツ。」と題した1万5000字を超えるロングインタビューも収録した。撮影は、「未来ちゃん」で「第42回講談社出版文化賞」の写真賞を受賞した若手写真家・川島小鳥さんが手がけている。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

ブック 最新記事