ガルネク・千紗:北島選手との婚姻届提出日は未定

居酒屋チェーン「つぼ八」のイベントに登場した「GIRL NEXT DOOR」の千紗さん
1 / 12
居酒屋チェーン「つぼ八」のイベントに登場した「GIRL NEXT DOOR」の千紗さん

 3人組音楽ユニット「GIRL NEXT DOOR」(ガルネク)ボーカルの千紗さんが28日、東京都内で行われた居酒屋チェーン「つぼ八」のイベントに登場。先日、競泳の北島康介選手と結婚することを発表した千紗さんだが、「婚姻届の提出日は決まった?」と記者から聞かれると、首を横に振り、明言を避けた。また、「彼とつぼ八行く?」という質問に「まだ行ってません」と明かし、「今度行きたい?」という投げかけには笑顔でうなずいた。

ウナギノボリ

 イベントでは、千紗さんが監修したつぼ八の期間限定のコースメニューを発表。実際に商品を説明した千紗さんは「女子の大好きがいっぱいつまったコースになっている」と笑顔でアピール。また監修の苦労を「たくさん自分でも食べてみて、そこからチョイスするのが(大変だった)。これを入れたかったという商品がたくさんあって」と語り、「つぼ八のメニューの中でこれを入れたかったというものは?」という質問に「きゅうりの一本漬け」と「えいひれ」という“渋い”メニューを挙げ、会場を笑わせた。

 また、普段から料理をするという千紗さんは、得意料理を「からあげです。隠し味にごまとニンニクを入れてつけてます。すごく香ばしくなる。それが私には“ツボ”ではまってます」と語っていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事