蒼井優:資生堂の新CMに出演 巨大メガホンで女性にメッセージ

蒼井優さんが出演する「フルメーク ウォッシャブル ベース」の新CM
1 / 13
蒼井優さんが出演する「フルメーク ウォッシャブル ベース」の新CM

 女優の蒼井優さんが、資生堂の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」のCMモデルに起用され、新CM「登場」編が22日から放送される。蒼井さんはこれまでに「TSUBAKI」や「ANESSA」などのCMや、12年に日本テレビ系「おしゃれイズム」内で放送された創業140周年記念の企業CMにも出演している。

ウナギノボリ

 CMは、蒼井さんが草原の中を歩いて登場し、資生堂のシンボルマーク「花椿(はなつばき)」をモチーフにした巨大メガホンで「メーク落としをスルーしよう!」と女性に呼びかける。爽やかな白い衣装で、メガホンに向けて叫んだ後の蒼井さんの笑顔が印象的な仕上がりになっている。また、25日からは続編もオンエアされる予定。

 「フルメーク ウォッシャブル ベース」は、メークを奇麗に仕上げる機能とクレンジング料を使わずにメークを落とせる機能を持った化粧下地で、メーク前に化粧下地として使用し、メークを落とすときはお湯になじませるだけで重ねたメークを簡単に洗い流すことができる。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事