長澤まさみ:伊勢谷友介との交際質問に笑顔見せるもノーコメント

1 / 6

 女優の長澤まさみさんが18日、東京都内で行われた映画「ボクたちの交換日記」(23日公開)の公開直前イベントに監督を務めた内村光良さんとともに登場。俳優の伊勢谷友介さんとの交際について記者から質問されると、すかさず内村さんが「映画見てください~!」とフォローし、長澤さんは笑顔で何も語らなかった。

ウナギノボリ

 映画は、放送作家の鈴木おさむさんの小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」(太田出版)が原作。結成12年目の売れないお笑いコンビ「房総スイマーズ」の田中(伊藤淳史さん)と甲本(小出恵介さん)が、現況を打破するべく交換日記を始め、お互いの本音をぶつけ合いながら前に進んでいく姿を描く。

 長澤さんは甲本をけなげに支える妻を演じており、「女性はどこかで男性を見守らなければいけないときがあると思うんです。男性を応援することはとてもいいことだと思うので、そこらへんも感じてもらえたら」と自身の恋愛観をのぞかせながら、会場に集まった女性客に向けて語りかけていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事