ルパン三世:ハーレーにまたがる峰不二子等身大フィギュアが新宿に登場

1 / 5

 アニメ「ルパン三世」のヒロイン、峰不二子が実車のハーレーダビッドソンにまたがっている等身大フィギュアが、新宿駅東口のステーションスクエアで18日に公開された。午前9時から午後8時まで展示され、新宿駅東口を通る人たちから注目を集め、ツイッターやフェイスブックなどのSNSでは「新宿に不二子ちゃんがおる!」「めっちゃリアル!」などのコメントが相次ぎ話題になった。

ウナギノボリ

 等身大フィギュアの展示は、バイク買い取り専門店「バイク王」を展開するバイク王&カンパニーの「等身大!! バイクにまたがる峰不二子が、あなたのモノに?」と題したキャンペーンの一環。

 同キャンペーンは、12日~6月16日の期間中、バイクを「バイク王」の無料出張買い取りを利用して売却した客、もしくは直接店舗で売却した客を対象に、抽選で1人に展示された峰不二子等身大フィギュアとハーレーダビッドソン(FLHT2008年式モデル/中古)のセットが当たるというもの。また100人に同アニメの主要キャラクター5人のオリジナルQUOカードがプレゼントされる。賞品の発送は7月下旬~8月上旬の予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事