益若つばさ:離婚発表から4カ月「私はつねに落ち着いてます」

1 / 13

 モデルの益若つばささんが17日、東京都内で行われたファッションショー「touchMe(タッチミー)」の秋冬コレクションに来場。今年1月に元モデルの梅田直樹さんとの離婚を発表した益若さんは、記者からの「落ち着きましたか?」の問いかけに、「みなさんが落ち着いたと感じるなら、落ち着いたんでしょうね」と語り、「私はつねに落ち着いてますからねえ」と皮肉った。

ウナギノボリ

 会場には、タレントの吉川ひなのさんとモデルの舟山久美子さんも来場。現在1歳2カ月の娘を持つ吉川さんは「赤ちゃんってこんなに可愛いんだって、毎日本当に楽しいです」と育児を明かし、2人目についても「兄弟も作りたいとは思うんですが、流れにまかせて……」と笑顔を見せた。また現在、一般男性と交際中の舟山さんは、先日22歳の誕生日を迎えたことを明かし、「今後も、仕事も恋も頑張りたい。(彼との仲は)順調です」と充実したプライベートを明かしていた。

 「タッチミー」は、アパレルメーカー「マークスタイラー」が主催する自社ブランドのファッションショー。3人が来場した「MURUA(ムルーア)」のショーのほか、全部で10ブランドのショーを17、18日の2日間にかけて開催する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事