菜々緒:スリットから脚線美チラリ イ・ビョンホンも絶賛 

1 / 32

 モデルでタレントの菜々緒さんが27日、韓国人俳優のイ・ビョンホンさんが出演しているハリウッド映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(ジョン・M・チュウ監督)のジャパンプレミアのレッドカーペットに、来日したイさんらと共に登場。「イ・ビョンホンさんが白いタキシードを着ていたので、それをイメージしました」という白のドレス姿で、長いスリットから脚線美を披露した。

ウナギノボリ

 イさんは、菜々緒さんが同作の日本語吹き替え版でクールで美しい戦士、レディ・ジェイ役の声を担当したことから「レディ・ジェイに負けないくらいの美貌ですね」と大絶賛。菜々緒さんが「イ・ビョンホンさんの肉体美を、どうぞご堪能ください」と作品をアピールすると、シャツのボタンを外して肉体美をアピールする仕草を見せる大サービスで、会場に集まった500人を超えるファンを絶叫させていた。また日本の「ジョー司令官」として、俳優の宍戸錠さんも登場し、忍者と舞台上でワイヤアクションを披露した。

 映画は、09年に大ヒットした「G.I.ジョー」の続編で、世界を守る機密部隊「G.I.ジョー」とテロ組織「コブラ」が過激な戦いを繰り広げるアクション映画。イさんは、G.I.ジョーを窮地に追い詰めるテロ組織の一員で、冷酷な暗殺者・ストームシャドー役を演じている。6月8日から3Dと2Dが同時公開される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 32 枚

映画 最新記事